2012年5月15日火曜日

!!!WEEEEEKEND仙台グラッシーと千葉に行く!!!!


『仙台 Team Grassy surf trip in 湘南』
来たてほやほやのショット~!
BGZ WET SUITS/茅ヶ崎
soeda surf board/平塚
などのメインで取り扱っているメーカーのある湘南地区への
2日間にわったてのサーフ&BBQ&呑みの弾丸トリップ!
湘南エリアだけに波が心配の種だったが。。。
これまたここ最近でもっとも小さい全域ノーサーフコンディション。。。泣
が。。。地形の良いHANAMIZUポイントにて1ラウンド何とかできた模様。
初日はBGZ主催のBBQなど、かなりの満喫をされた模様〜!

2日目。
波があまりにもない為、急遽千葉へGO~!
ちょい観光も交えながら横浜ベイブリッジ経由の
アクララインの海ほたるルートで和田エリアへ!
写真は海ほたる〜!

トイレ休憩&お土産GET!!!!!



肝心の海の写真いっさいなし。。。汗
天気最高!ウェットシーガルOK!
波は潮の動きなども手伝ってか腹〜セット胸くらいの
充分にサーフを満喫後、
今回来て普通の食事をとってないとの事で!
定食やさんへ!
入っては食事がくるまで
巷で大流行りのfacebookいいねボタンを
押す!押す!押す!

帰りのコンビニでのショット〜!
オーナー雄治君〜!
もう寝るスタンバイ直前の写真です。。。















この写真いいい感じだったのでお借りしました!!
海上がりBBQで楽しくまったり写真!
完全に『幸』オーラでてますね笑!

和田ポイントでの集合写真〜!
今回初日は参加できませんでしたが2日目は海に一緒に参加させて
もらい海でのセッション!最高の時間でした!
ちょっとは今回のトリップのお力になれたかな。。。?笑
笑顔の耐えない気の合う仲間達との時間は本当にあっというまで
楽しい時間でした!次回は夏仙台ですかね〜!
帰りも長いドライブ大変お疲れさまでした!!!!

千葉幕張でのオレンジすぎる夕焼け〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.