2012年5月11日金曜日

!!!!!北浦俵太メンと行くpart2 『宴編』!!!!!!

北浦俵太メンと行くpart2
『宴編』

更新率の低いブログにお付き合いいただきまして。。。
誠にありがとうございます。。。汗

ではでは続きの夜の部、
写真メインですが行って見ましょう〜!
K'sサーフさんの呑みは尋常じゃない呑みという
自分にとっては恐怖の噂でしたので。。。
びびって気休めの『ウコンの力』を注入。

こうやってパッケージ見ると紙一重なネーミング。。。
『ウンコの力』に見えるのは。
完全に発想は小学生レベル。。。泣

夜の部の前にお店によって!

K'sライダーであり海での皆の兄貴的存在。
カツヤさん〜!
T-linealのセットアップで絵的に完璧!

右/呑む気満々の俵太メン〜!
左/西日本のもじゃ事、K'sライダー健太君〜!
あなた達いいTee着てるわね♡
これも絵的には完璧!

左/K'sユーザーであり水面下で凄い広まり方をしてる
Grassyのリーダーであるしゅん君!

右/西日本もじゃ事、健太君〜!
伊勢では3本の指に入る程テイクオフの早く、
サーフも進化中〜!
プロを目指している若手でございます!

K's奥野さん!

nice smile!!!!!!

仲良しコンビ〜!

upでさ〜せん^^!!

ニック野崎さ〜ん!
あらら奥野さん。。。大汗。。。

記念撮影会なう〜!

king登場〜!part1....

king!!part2
皆新作あざす〜〜〜!

太郎さん
女子クラブ員達に囲まれてハーレム状態〜〜!

奥のグループ
関谷プロを囲んでなんやら楽しそう〜!

健太君〜俵太メン〜King!!
この時の話題。。。
ちゅ〜の時の唇の形についてkingから皆講習中!
俵太メンもトライ。。。。汗。
健太君指差し確認ちゅう〜!

関谷プロに頼んで撮ってもらった一枚!!
完璧だって言ってたけど、
本当にちょううまく撮れてます。。。
ピントがどこにも合ってない大技っす。。。。大汗。

恒例の集合写真!
見てお分かりだと思いますが。。。
皆ばらばらのkingはさすがっす!
ばっちりカメラ目線感じます。。。!

さらにもう一枚!
少しはまとまりましたがこれが限界っす。。。汗
皆サーフィンに熱く!
しかもサーフィンのレベルの高いK'sサーフです!
宴も30人位いたんでしょうか。。
最高の宴でした!
今回GRACEサーフさんの試乗会に便乗させて頂き
快く場所もKEEPして頂きました
K'sさんの倉田さん、奥野さん
ローカルの皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.