2012年5月17日木曜日

!!!!!北浦俵太メンと行くpart3 滋賀GRANDIR SURF STYLE!!!!!!

滋賀県
!!!!GRANDIR SURFSTYLE!!!!

ゴールデンウィークの折り返し地点でお邪魔しました!
ここ2年程、毎年営業するのですが毎回夜にお邪魔して
大好物のチャンポンに連れてって頂いてたルーティーン。

今年は初の昼間にお邪魔しました〜!
オーナー多賀さんの人柄がそのまんま出ている綺麗に
整頓された店内はいつ来ても気持ちいい雰囲気!
毎度の写真攻めでどうぞ〜!

試乗会でもご一緒させて頂きました!
グランディールCREW!!!!!

ショップ入り口〜!

北浦俵太プロはショップスポンサーをうけてます!!
多賀さんとの間隔あきすぎショット!!!!
もっとくっついて〜!!!

北浦俵太メンに昼飯散策を頼んだら中々帰ってこず。。。
そこにはすんごい理由があった。。。!!
凄い理由はの。ち。ほ。ど。

多賀さんしょっと〜〜〜〜!

早速注文をとって頂きあざす〜〜!

この雰囲気!!綺麗な陳列!!
LINEALベスポジあざす〜!

多賀さん〜?LINEALの商品がほぼ完売状態!!
すんばらしい〜!!!!!

店内は写真からみても分かる通り天井も高く店内もゆったり広々して
この明るい店内が最高の居心地です!!



ボードのメインブランドは俵太メンもサポートのうけている
グレースサーフボード!!!!

あら。。。俵太メンどこで油売ってんだ。。。。汗。

お腹がかなり減った頃、俵太メンかえってきたぜ〜〜〜〜!
なんと。。。伝わるかな〜〜?
このでかさ!!
佐世保バーガー!!!!!
なかなか帰ってこないと思いき。。。。
ハンバーガーやの店員が相当な
!"#$%&&'&%(=#$&%#""#$%&'()0らしく。。。!!
ついつい買ってしまったらしい。。。笑!
よしっ!帰り道寄ろう!

帰りの高速でハプニング!
110キロ位で走行中。。。目の前にビニールが飛んできて。。。
一気にフロントガラスを覆われ見えなくなり。。。
そのまま運転不可能。。。
ただ車は100キロ位でてるしまっすぐ走れてるか、
ただただブレーキを踏む事しか出来ず。。。自分。。。。泣
そこで助手席にいた表太メン!
ナイス活躍!
ハザードボタンを押してくれて
窓をあけて巨大ビニールを引っぱりとってくれて
さすが!自分一人だったら多分凄い事になってたかも。。。
そんなビニールを抱えたショット~!
写真はしっかりとった自分〜。。。。
さぁ次は大阪〜!!!!
多賀さんお邪魔しました〜〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.