2012年5月19日土曜日

!!!!!北浦俵太メンと行くpart4 大阪TRICKY!!!!!!




大阪
『TRICKY SURF』
オーナーの松本さん!めっちゃ明るくサーフィンに熱い
エネルギービンビンのオーナー様です!

毎回いい感じのディスプレイで嬉しいです!
あざす=!


早速、俵太メンが来るのを待ってたキッズ達が到着後
すぐの記念撮影〜!

アメリカンテイストな店内にLINEALが合いますな!笑



夕方にショップへ到着!!!
TEAM CREWのしんや君をはじめクラブ員達が温かくお出迎え!
笑いが耐えません。。。。笑!

俵太メンちゃんと自分のスポンサーのGRACEの営業も忘れてません!!

記念撮影会〜〜〜〜〜!

ショーツご購入あざ〜す!

ランチバッグあざ〜す!!!!

パパにたのんだかいあったね!!!!!
CAPゲット!!!!!!



TRICKYスタッフとっくん〜!

期待のジュニア!
まさし〜〜〜〜!

主婦からも大人気!!!!



もんじゃミーティング!!!
んまい!!!笑


記念撮影会なう!!!!!!!


ご飯大盛りすぎじゃ。。。。


焼き奉行まさし〜〜〜〜!!!!



帰り道!
ゴールデンWEEEEEEKの前日となって
渋滞がびびってたんですが
すんなり帰れました!!!!!!!
俵太メン大変おつかれ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.