2012年5月7日月曜日

!!!!!北浦俵太メンと行くpart2 『K's海編』!!!!!!


『K's SURF GALLERY』

伊良湖からフェリーで伊勢/国府ノ浜に到着!
三重県津市にショップを構える老舗
K's SURF GALLERY
GRACE SURF BOARD
の試乗会にまたまた便乗させて頂きました!

いつ見てもこの看板CALFみたいな雰囲気でかっこいい〜!

俵太プロの着てる11fwデニムシャツ
女子うけ抜群〜!なので今週からわたくし着ます。。。汗
俵太プロもうけが良すぎてこの笑顔!!!
俵太プロが着てるからいいのか。。
企画がいいのか。。
企画だろ〜な。。。多分。。。。大汗

現地には。。。。
業界で知らない人はいません。。。。
ニック野崎さん登場〜!
半袖しか所持してなく当日は寒かった為。。。
太郎さんの一言でわたくしのJKTが。。。

両サイドは左/奥野さん、右/倉田オーナー
今回場所提供ありがとうございます!!!!

イケメン揃いのショップです!!!
Kingがかけているミラーレンズがいいね〜!
なので今週からミラーレンズにします!!!!!

関谷プロとK'sライダーのかつやさん!
♡大の仲良しコンビ♡
(やっべェ〜汗。関谷さん見てたらやばい。。。大汗。フィクションです。)

今回みっちりサポートしてくれた健太君!
ありがとう〜!
水割りという名の水。。。(夜編にて)

かつやさんもミラーレンズじゃん!

このラック相当重いのに。。。あざす〜!!!!

このラインナップ!
これだけ種類の違うボードがあるんです!

これが恐怖のフィン付け&フィン外し!

会場はこんな感じです!
すっかり伊良湖からベスポジKEEEEEPです!!

JPSA転戦中の現役バリバリ!
関谷プロが自ら撮影〜!

試乗前のショット〜!
皆持ってるボードに注目!
On the LINEALステッカ~!
俵太メンいい仕事してるわ〜でかしたぜ〜笑!

SKull~!

俵太プロとK'sライダーの健太君〜!
師弟コンビ!

太郎さん&関谷プロ&大淵シェイパーも入っての
豪華な1枚〜!

K's奥野さん(右)はボード現場監督です!

イケメンKing〜!

K'sさんはレディースサーファーが多いんです!!!!
しかも乗る乗るマジに上手い!!!!!

が!!!!!
しかし。。。!!!!!
リーシュコードをウェットに付けてる現場を発見。。。大大汗。

キッズサーファーも関谷プロを見つけては挨拶に!

イケメンズ〜!

大淵シェイプ〜!

ロングもあります!

LINEALブース〜!
社長〜!
ちゃんとWET着てブースを守りましたよ。。
けして試乗なんてしてません。。。社長。。。汗。
誰だよ。。。ブースに板が。。。。汗。
(俵太君これみた今度社長にフォロー宜しく♡)

K'sショップ〜!

広く見やすいレイアウト!

居心地がいいんです。

K'sクラブ員〜!しゅんくん!
グラッシー隊長〜!
2人で何か企み中〜!
今度いい企画しましょうね〜!

ベストショット!

LINEALステッカ〜!
まだまだ夜編がありますので
おまちを〜〜〜!!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.