2012年5月5日土曜日

!!!!!北浦俵太メンと行くpart1!!!!!!


『WISE SURF SPACE』

北浦俵太プロライダーのプロモも兼ね、
今回
GRACE SURFBOARDさんの試乗会の場をお借りして
T-lineal 展示即売会を開催してきました!

クラブ員が多く集まる
GRACE SURFBORDさんの試乗会に
GRACEさんからライダーでありシェイパーである
TEAM CREWの関谷プロとも合流して
自分にとっては営業のいらない
スーパー無敵コンビ営業2トップ臨時結成!
。。。
裏で、こうだああだいって
2人をコントロールするはずでしたが。。。
当然しゃべるのは私のお仕事ですので考えが相当甘かったのは
その日に気づき。。。。泣

T-linealライダー個性の正反対の頼もしい2人!

試乗ボードの前に完全無許可でハンガーラック設置。。。
ベスポジいいんですか。。。汗。

今回快く受け入れて頂きましたWISE オーナーの平井さん!

多賀さん率いる
滋賀からグランディールチームも合流〜!
で。。。後ろの
俵太プロ。。。
肝心のTシャツ脱ぐな。。。
まだ何時だと思ってんだ。。。
しかも脱いだら営業にならんのじゃ。。。。汗
でもcoolでイケメンな彼は

スポンサーのサングラスRONINをさっとかけ
Tシャツをきてからの、
さらにスポンサーのWAのwetを着だし。。。
さすがにwetはいいんじゃないか。。。
俵太メン〜いい笑顔だぜ〜!

おっ。。。
またもや空気読みやがった。。。汗
やるな〜!
流石プロライダ〜!
自覚あるぜ。。。
すかさずTEAMの関谷プロの横に並び同じポケットに手を突っ込む
仕草まで同じとは完璧のポージング!
でも
2人は波見てると思うでしょ。。。
ギャル見てます。。。。大汗。
(これ関谷プロ見てたらやべぇ〜。。。汗。フィクションです

GRACEボードのラインナップは半端じゃありません!
このフィン付けるの半端じゃありません。
このフィンとるのも半端じゃありません。
このフィンsetにしてしまうのも半端じゃありません。

シェイパーの大淵さん発見!
ユーザーのライディングを全て撮影!
これがお客様とのコミュニケーションとるのと
カスタムボードを作るのに大切な材料なのです。
プロライダーだけのフイードバックだけで、
それだけでは
いいボードは決してできません!
これがGRACEサーフボードの取り組みの一つ!
ここが凄く急上昇してるブランドなのです!

オーナーの平井さんもユーザーとボードのディスカッション!

総監督の太郎さんもユーザーのライディングチェック!

なんと試乗ボードに知らぬ間にTliealステッカー貼ってある。
でかした俵太メン〜!
きっちり見えないとこで仕事してんな〜!

まじか!!こっちにも!!

肝心のlineal即売会は!
おお〜!オーナー自らチェック!
今回このボーダーハイブリッドショーツが一番人気!
これもユーザーとコミュニケーションとってわかる事!
非常に皆様、的確なアドバイスありがとうございます!

結構newモデルのteeを着てる方が多くて本当にあざす!

今回一番オーダー頂いたMr.Kさん(wet姿)
ありがとうございます!

元海上保安官のユーザーも!
勿論関連したカモワークCAP&カモtee!

滋賀県/グランディールチーム!

この光景ウェアー見たさの順番待ち。。。でしたっけ。。。

最後の締めの集合写真は全然まとまりなし。。。
こっち見てるの関谷プロのみ。。。。笑!
サーファーは群れません!
 この上の写真をみても本当に
今季モデルを着て頂いてる方が多く。
今回も多くの注文を頂きました!
試乗の合間に見て頂き本当にありがとうございました!!!
さぁ次はGRACE号に続いてフェリーで伊勢へ〜〜〜!
そこでサプライズゲスト登場〜!
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.