2011年2月25日金曜日

wave 波情報 大木 南ライダー

波伝説/大木南 t-lineal crew!!!

今回3月にHPを一新!!
その作成に携わってくれてます
日頃携帯サイトでお世話になってる『波伝説』に勤務の南君です!!

ネット関係の方とは中々接しないので
発想が凄く新鮮で!!
いいヒントもらいました!!

海気象関係でただ今浸透中の
『海快晴』
サイトの中心メンバーで活躍中!!

釣り人口はサーファーに比較にならない
多くの人口だそうです!!
聞いてびびり、侮ってました。。。。!

コインケース!!スケルトン仕様!!!
見せてもらえたけど。。。くれなかった。。。(笑!!

*土足厳禁の食事屋で!!気づかず最後まで靴はいてて最後に注意され!
最高に笑えました!!
入り口に下駄箱あったでしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.