2011年2月4日金曜日

/////風邪には気をつけて/////

相当風邪&インフルが流行ってます。
風邪には気をつけてください!!
ちょっとでもやばいなっと思った時点ですぐ
風邪薬ですよ!!
事前に自分は飲んじゃいます。。。
この話は賛否両論。。。なので。。。。
参考になるかならないかは
ノーコメントでお願いします(笑)!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

1日前の2/2千葉某所、
めったに行かない駅前で。。。。。


にばったりピンポイントで遭遇!!
かなりお互いでびっくりし合い!!

50m位向こうから。。。
袖がブルーのスタジャンを
着ている人がいたから気になって
目で追ってたらT-LINEALじゃん!!?
しかも宮店長!

実際お客様やお店の方が着てるのを
見るとかなり嬉しいですね!!

しかも関谷プロも着てたヒットjktでした!!
お互いに撮り合いっこしてて
周りの帰宅帰りの人はドン引きしてたような。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.