2011年2月13日日曜日

/////////weeeeeeeeek end!!!!/////////

茅ヶ崎/湘南エリア全般
波goooood!!
チサン横ポイントset頭サイズ!!
funwave!!!!
久々週末に周期が合いまして1日通じて波がありました。

ガッツリ2ラウンドやりまして
充実感ありありでした!!

どうしても平日は入れない為、週末は
がっつりやりたいのですが。。。。
波の周期が合わないとどうしても自然相手の
スポーツなので出来たり、出来なかったり。。。。

今年は千葉行ったり湘南エリアでもやったりと
いつになくサーフィンしてます!!

サーフィンする以外にも海に行く事で色々な情報や
色々な人達とコミュニケーションがとれたりで
非常にじぶんにとってはプラスになります!!

この業界の中でこの仕事に携わっていくには
やっぱりサーフかな〜っていい波のときにはそこの
ラインナップにいる!位の感じです!!って
勝手に思っちゃってます!!

funagoya mae/9:00

チーパー/17:00

パークから

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.