2011年2月11日金曜日

//////HIC tokyo ミート///////

『HIC TOKYO STORE』

9日に久々に『住みたい町no1の吉祥寺』へ上陸!!
向かったのはHIC TOKYO!

今回は春夏物の最終の詰めで
色々参考をもらいにいきました!!

が。。。。

#shop

#window!!!

#今テレビでは欠かさない旬なあのお方のサインボール!!
LINEALパーカとの何故かコラボ!?。。。。

#shop マネージャーの田尻店長!

さすがT-LINEAL着こなしてくれてます!!

3月にはHICの本拠地ハワイへ
1週間強制送還合宿決定との事!!!

多分HICの板を店長が世界1
売ってるんではないでしょうか!
その位お客様とのコミュニケーションが
とれてる。。。。

行った際お客様達がおっ出迎えして頂きました!
対外その際は誰かしらT-LINEALを着てくれてるのがいままでの流れなんですが。。。。。
見るからに誰も着てません。。。。
なのに皆、最初は明るい笑顔で!!
こっちも笑顔で!!
T-linealと申します!!って言ったら。。。。
この直後の写真です!!
皆。。。
完全に硬直状態!
でも皆さん、これとこれとこれを持ってますと
必死に答えてくれました(笑!!
ありがとうですっ!!


20:00過ぎてますが最大6,7人入店状態!!
かなりの皆ウェアー好きで色々
ディスカッションさせて頂きました!!


ミーティングもかねて夕食に!
HIC ユーザーさん達と!
左はかなりのウェアーフリーク&お洒落おじさん吉田氏!!
この日も客注頂きました!!
右は平気な顔でM.Nのブランドをきていた浅田氏!!
かなりの板マニアとみました!!

楽しいミートでした!!アドバイスありがとうです!
皆、大の大人なのに。。。
写真に注目!!!ストローさしたグラスで
コーラのみ2時間以上引っ張りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.