2011年2月24日木曜日

####Soeda surf board japan####


『soeda surf board japan』
神奈川/平塚にある
日本を代表するサーフボード工場SSJへ!!
世界のトップシェイパーが
シェイプするボードが集まってます!!

アパレルラインの打ち合わせで行ってきました!!
色々写真をとってのイメージ作りのネタ探し!
勿論T-LINEALのヒントになる物もあり!!


#TINT COLOR

#ラミネート直後
絵になります!!

#STOCK FORM

#完全に邪魔してます(笑

お邪魔しました〜!!
ハード物なので別物なのですがグラフィックデザインや
発想など違う視点で見れてまた広がりました!!

最後は以前紹介しました脇田さん昨年/エディ出場ボード
ワイメアガンを持ったりしてワイメア気分から〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.