2012年11月7日水曜日

!!!!!大活躍アイテム入荷間近!!!!

『LT-12515』 
これからの季節、
最も活躍するアイテム中綿ジャケットの入荷!!!!

予約も多くいただいてる人気JKTです!
最も今回シルエットにこだわり
JKT特有のぼってりした着られてる感じのでない様な
綺麗な形にしました!!!

NEW COLORのワインレッドが新鮮で大人気です!!

今季このカラーをチョイスして着用する関谷プロ!!!
似合ってるでしょ!!!!
余談ですが。。兄貴。。。遂にFACEBOOKに参入〜!
リアルタイムな更新で兄貴の私生活覗けます〜!
気になる方は友達申請してみては!!!
関谷PRO/ワインレッド


ポテンシャルを持っていながら今季消化不良気味で
来年に向けて準備を始めた俵太メン〜!
来年は彼をメインで推していきます!!!
LINEALメインライダーとして活躍に期待!!!!
北浦PRO/デニムブラック


フードのおさまりの感じがいいでしょ!!!
北浦PRO/ワインレッド



西日本TLINEALディーラーの中でもイケメンであり
スタイリッシュなお洒落隊長〜!
全てのアイテムを格好よく着こなします!!!!
TOMOKING/ワインレッド


GRACE SURF BOARD SHAPER&CEO
サーフボード業界で最も注目を浴びてるドメスティックブランドの
注目シェイパー!!!TLINEALの企画でもすごくいいアドバイスを
いつも頂いて今季物も決行太郎さんスパイスが至る所に入ってるんです!!
本当に凄いお方に着ていただいてます!!
感謝〜!
CREW 谷内太郎/デニムブラック


日本を代表するWETメーカーのBPD工場長!
偽竹内豊似のモテ男!!!
このお方がカッティングするWETは間違いありません!!
CREW OZAKI~!/デニムブラック


笑顔がすてきだが。。。嫌らしい。。。。汗&笑!!
CREW OZAKI / ワインレッド


 来週デリバリー致します!
大変お待たせいたしました〜〜〜〜〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.