2012年11月15日木曜日

!!!!!!GLORY SURF FUKUSHIMA!!!!!!


『福島GLORY SURF』

久々に行ってきました!!!!
やっぱり!!!!いい波ですね!!!
パワーのある面の硬い、形良いブレイクがあい変わらず
いい波をもたらしてくれてました!!!



コンディションは展示即売に相応しい最高の気候〜!
GRACE SURFさんと合同の試乗会&内覧会を開催!!!

 サーフボード試乗前、試乗後で
ユーザーの方々に商品をチェックして頂きました!!!!
大盛況〜!
今回は同じくドメスティックブランド
のFLAPさんとも合同させていただきました〜!







この光景はもうおなじみです!!!!
恐怖のFIN付け開始の時間です。。。
笑ってられるのも開始3分が限界。。。
福島ローカルの皆様頑張りました〜!

今はやりの形のボードにもいち早くローカルの方々は
チェック!!!!


 左/オーナーの猪狩さん!!!!
中央/NSAランキング、トップランカーのYUKA!!!
右/おなじみ関谷プロ



猪狩オーナー関谷シェイプのmyボード!!!!!


福島いわき市の情報はこの方に聞くのが一番!!!!
地元では知らない方が居ないって位浸透してる
『HI magazine 伊藤社長』
この顔の色!!!サーフィンしてますねぇ〜!

tlineal   GETTTTTTTT!!!!!!
あざす!!!!


おなじくGETTTTTTTT!!!!!!
azasu~~~~~~~~!!!!!!


『PROS FIN』
シェイパーの本間さん!!!!!
福島発信のクォリティーの高いフィンを作ってます!


試乗会&即売会後に開かれたユーザーさん達との交流会!!!!



コラボTEE発見!!!!!
浸透してます!!ありがたいっす!!!



おちゃめな2人!!!!



これ見てください!!!!
シャンパンの瓶に掘られてるんです!!!!!
今回サプライズで関谷兄貴へのプレゼント!!!!!
スワロフスキーなんです!!!!
輝きが半端じゃない。。。!
これには兄貴もびっくり本当にサプライズでした!!!


HI MAGAZINE 号〜!

GLORY SURFさん今回12月に震災後復活の
店舗営業が始まるため!!!準備やミーティングもかねての訪問でした!
四倉ポイントの目の前が店舗でサーファーにとっては
最高の立ち寄りやすい場所でのOPEN予定〜!

今回海にも入りましたが全国共通〜!
波が良くも悪くも海に入ると皆笑顔でなんでしょうね〜!
会話はいりませんね!!!
親近感がわいて絆が深まる!!!
サーフィン最高〜!
ローカルの皆様、野外での場所の提供など
本当にありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.