2012年11月24日土曜日

!!!!東北・秋田GANGY SURF&。。。兄貴!!!!!!


『秋田・GANZY SURF!!!』

数週間前のレポート遅れてます。。。。大泣
すみません!
いって参りました!!!
冬間近の秋田〜!
食事がうまい!!
美人の多い!!!
波はハード!!!!!

恒例のGRACE SURFBOARD
試乗会に便乗させていただきまして!
展示即売会させていただきました〜!

秋田・ganzyさんの即売会方法は特殊です。
オーナーが営む居酒屋さんでの即売会でございます!

lineal恒例の
必殺 写真攻めでどうぞ〜〜〜!


平日でありながら集まっていただきました〜〜〜!


今回もコーディネーターlineal crewのひかる氏〜〜〜!


居酒屋にボードが並ぶのは珍しい光景〜!


鍋&酒を前にこういう
サーフボードチェックができるんです!笑


MR.MIZUTO!!  NEW GET!!!!


敏腕マネージャーGRACE 健太郎さん〜!


MR.SHOJI & MR MIZUTO~!!!


今回BIGオーダーいただきました!!!
総額片手以上◯万円分購入〜〜!
あざ〜〜〜〜〜す!!!


いつもあざ〜〜す!
今日も着ていただいてて感謝感激!!!!!!



MR.kazuma~~~!!!!!!!!
サーフィン研修熱心です!!!!


もう。。。ご存知の方も多いはず。。。。
今回、秋田営業前の山形でまさかの盲腸で緊急入院。。。。
の兄貴不在の中のおつかれさま会!!!!!


お酒も入りオーダーも入り!!!!!笑


前日からのクローズコンディションで心配された次の日もやはり。。。
クローズコンディション。。。!!


でも秋田のサーファーは半端じゃないっ。。。
海に向かいます!!!!!


写真では伝わりにくいですが。。。。
かなりの強風です。。。。
パーカーのテスト開催。。。。
問題点多数。。。。
来年の課題が出来ました。。。。笑


でも入ってみると意外に出来ました!!!笑
でもずっとパドル祭り開催〜〜!


試乗合間のウェアーチェック!!!!


海上がりはオーナー鈴木さんの
食事やにてお昼タイムのひととき!!!

あっそうそう!!!
。。。。。絶景な景色のこの部屋の住人は!!!!
Tlinealワッペンもはってあるこのお方は。。。。!!!!!!


6日間入院の5日間は食事NGで過ごし大好きな
BEEEEERが恋しくなった頃のジョッキの差し入れの!!!
関谷プロ~~~~~!!!!! 
ジョッキはいらないと。。。。返品。。。
自分持ち帰りました。。。。泣

これから雪シーズンのエリアで波も豊富な日本海です!
次は春かなぁ〜〜〜!!!!
秋田GANZYさんありがとうございました!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.