2012年10月31日水曜日

!!!あっという間に今年も!!!



今年もあと10週しかありません!!!

気が付くともう冬間近ですね!!

秋冬物は反応に手応えをビンビンに感じております笑!

その地域に行って色々な話やコミュニケーション、

勿論サーフィンなど各エリアのスタイルや

カルチャーを自分なりに肌で感じ、

それらを生かした物作りが出来てきてます!笑

年々いい商品がご提案出来る様に

これからも顔を出して情報頂き!刺激を頂き!

日々成長ですので

今後とも宜しくおねがいします!!

いつもピックアップして頂けるディーラー様

&ユーザー様があってこそ

年々これからもパワーアップして

ユーザー目線での物作りをして、

ブランドとしてもっといい物を

これからもご提案して行きたいと思ってます!

今年で10年目!!

積み重ねてきたブランディングの

イメージがいい形で出来てきました!!



陽の入り方もすっかり冬ですね!!!

いつもあざ〜〜〜す!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.