2012年10月7日日曜日

!!!!!俵太プロ巡業/Ks台風の前の静けさ編!!!!

『俵太プロ巡業/Ks台風の前の静けさ編』

今年5回はお邪魔してます。
!!!!Ks surf 公認契約 Parking Station/Parking IKEDA!!!!
IKEYAではありません。。。大汗

いつも料金パネルのステッカーと
天然日光で完璧なブロンズ肌の池田オーナーがお出迎え!!
オーナーの足下に注目!!!!
偽物が多く私も偽物ユーザーなのですが。。。
本物クロックスです。。。さすがオーナー!!!




本当にリアル台風〜!
いつもありがとうございます!!
奥野さん!
見てください!アスリートの様な無駄のない脚の筋肉です!
美脚です!!

大会前日
ライダーkenta manプロデュース銭湯へ!


Kenta man(左)の肘でおじさんのシンボルブロック!!!!
貴重なショットっすよ笑!!
中央〜関谷プロ/右〜俵太メンプロ
(完全皆の承諾未許可。。。。汗)


風呂上がりはローカルな食事屋で!!!!


関谷プロもまったり!!!


Grace Factory man ヒロ君!
地元が三重県なのです!!!


(中央)若手ながらGrassy隊長〜!
今回コラボTeeで協力して頂きました!!!!!


大会当日!!!
この時点でこんな素晴らしい朝日が出てきてるのですが、
台風の進路直撃なのを確認し。。。
延期になりました。。。。残念。。。。


今回GRACE プロライダー
本当に本当のクレイジーボーイ
AOI Proもスタンバイ!!!


本当に台風が来るのかと。。。
いう朝です。ここから見る海はいつも来たとき思いますが最高〜!


今回色々ありがとうね!!TEAM CREW KENTA!!!!


くわえ煙草が渋い!! Grassy Shun Kun!!!!


Tlineal 全身コーディネートあざす〜〜〜!


男子の上目使い写真は何とも思いません。。。。大汗。
全身linealコーディネートありがとう〜〜!


(右)TEAM CREW KATSU!!!!!
(左)先程も登場したHIRO KUN 
2人は兄弟です!!!!!


大会中止となり急遽プチLINEALファッションショ〜開催!!
素敵なお食事&呑みやさん永楽座店長〜!
IWAMA KUN!!!!!
LINEALコーデありがとう〜〜〜!
テーマはゴルフだそうです!!!


髪の毛短いのに洗う必要があるのか。。。。
入念に洗っております。。。。
男の身だしなみは清潔感。。。
もてる男の必須、清潔感&守ってもらえるような肉体&仕事の出来る完璧な男。
鈴鹿の街を守るバックドラフトファイヤーマン
でございます。
後編の打ち上げ宴でLINEALワッペンを。。。
お楽しみに!!
多分兼ねそろえたであろうイケメンTAKAHIRO KUN!!!
多分ね。。。笑
後ろKENTA MAN。。。。油断しすぎの鼻に指。。。
ライダーとして減点やな。。。大汗。


TAKAHIRO KUN泡まみれになって何分なっとんじゃ。。。。


試乗会も兼ねてた大会!!
中止という事で恐怖のfin付け&はずしが、なしなのに
ほっとしたのは私だけでしょうか。。。大汗&笑


Ks surf といえばこのお方!!!
西日本LINEAL取り扱いディーラーの中ナンバー1の
イケメン&お洒落隊長!!!!
TOMOKING的ファッションショー!!!
いいね〜!かっこういいね〜!


このポージングもTOMOKINGオリジナル!!!
このソフトボアカーデの良さを最大限に引き出してくれる
TOMOKING!!!!!
がいまだLINEALを買ったことのない歴史的記録更新中...。



きた〜〜!
TOMOKINGに負けじとメインライダー!!!!
関谷プロ〜〜〜!!!
今年の冬はこのワインレッドJKTで行くそうです!!!
ファンの方是非チェックお願いします!!


WETの展示もありましたよ〜!


ペアルック〜〜〜〜!
関谷プロこの12時間後。。。。
思いもしない風邪にみまわれダウン。。。。



毎度お世話になってるKENTA MAN 邸!!
早朝の4時に色紙にサインをしたのは初と関谷pro寝起きのサイン中!!


後編に続く。。。笑
主役の2人!!!!
Ksオーナー倉田さん(右)
レジェンド奥野さん(左)



後編はセクシーショットもありの打ち上げ編!!!!
お楽しみに〜〜〜!

 大会出来なく残念。。。。
自然相手のスポーツ=サーフィン!!!
次開催の時は盛り上がりそうですね!!!!

後編に続く!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.