2012年10月11日木曜日

!!!!Ks surf台風直撃ながらの打ち上げ編!!!!

『Ks surf台風直撃ながらの打ち上げ編』
お店のシンボル婦人警官カレンダーがお出迎えの
Ks surf なぜか。。。。
悪い事してませんが。。。。
レンズ越しにしか見る事が出来ません。。。大汗
また清純な感じがいいね〜〜汗



婦人警官もだまるKs surf 奥野マネージャー!
海では海上保安庁が何言おうと
奥野レジェンドが絶対です。。。。汗
飲み会の席でもレジェンドが呑んだら呑まなぁ〜あかん!笑


レジェンド仕切りの中、台風直撃にかんぱ〜〜〜イ!!!!


Ks surfはイケメン揃いだわ!!!
自分が。。。男好きだったら毎月行ってます。。。
その位いい男だらけ!!!!
少し営業も入ってますが。。。汗
皆、格好いいぜ〜〜〜!!



右/俵太PRO    その隣/AOI PRO   左端/TEAM KENTA

関谷PRO    左/弟分 TEAM CREW KATSU!!!


俵太PRO弟分左/TEAM CREW KENTA!!!!

 鴨川プロ3人〜!


関谷プロ引退試合の
DVDがサプライズで流れて場内、感動の空気!!!


多分最高のプレゼント!!レジェンドからのKISS〜!!


これはかなりやばい!!!!
ハーレム関谷プロ!!!!
この時は完全に感動から場内、嫉妬感の空気感に。。汗
でも番長兄貴には誰も文句言えません。。。汗
これも実力社会です笑!!!


続いてユーザーのライディングを
テイラースティール風に編集して
作ったMOVIEが流れて場内は大盛り上がり!!!!

これはプロショップさんで是非やるべきだと思います!!!!
これを作るのはとても大変な事!
こうやって絆が深まっての信頼関係が出来ますね!!
やっぱり自分のライディングが編集されて
出てくると嬉しいもんね!!


 おおおおお盛り上がり!!!!!


宴も終盤~!!!
台風ドピーク。。。。汗


宴も終盤と思い気まだまだ全開。。。。大汗
台風ドピーク中のドピーク。。。。大泣


今季モデルnewワッペンがon the 乳首。。。笑!
台風ドピークで消防士であるTAKAHIRO君。。。。
招集かかってましたが。。。。完全無視!!
なぜなら。。NEWワッペンの虜に!!!!


鈴鹿市から消防レスキューの招集かかってますが。。。。
台風よりやっぱりNEWワッペンなのですね。。。大笑


はい〜〜〜!
お決まり連鎖反応。。。。大泣
目にはめてくれるはいいが。。。。
文字が逆じゃ。。。冷汗


えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
TAKAHIRO's美人奥様までon the 乳首。。。大汗
ま〜かなり光栄です。。。笑!


ええええええええぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
まじか。。。。。笑
美人レディース!!!!!
皆NEWワッペンon the 乳首!!!!
写真撮ってる俺はかなりの変態扱い。。。。汗。
みんなポージング&ナイススマイルで
意外とまんざらでもないんだな。。。。大笑
多分。。。刺激が欲しかったんだな。。。
きっと日々マンネリ化なんだわな。。。汗


しつこいって言いたいとこだが。。。。
TAKAHIRO君!!!
台風直撃招集かかってる中、行く気ZERO~~~~~!
NEWワッペンでパフォーマンスしてくれた事が!!!
上の写真が残せたLINEAL歴史的快挙に社長から
後日記念品を贈呈決定〜!
発送は社長自らなので発送をもってかえさせて頂きます笑

右/全身LINEAL長谷川kun!!!
左/完全に自分が見えてない消防士。。。笑!!


右/全身本物Tlinealウェアーの長谷川kun!!!
これまた男前じゃの〜!!!
左/TeeだけLINEALのTAKAHIRO消防士!!!!

左/TOMOKING!!!!
またまた写ってる女子も美女でございます!!!
美男美女揃い!!!!


俵太プロ!来年の豊富を語ってるいいムードの中。。。。


えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!汗
脚のストレッチしてるかと思いきや。。。。。大汗。
完全に寝てるじゃないっすか。。。。汗汗汗


うえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
寝てるけど。。。。。笑!!!!
笑ってるじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!
しかもかなり幸せそうな笑み!!!!
倉田オーナー。。。。
間違いなく覚えてないっすよね。。。。汗


倉田オーナーはど〜こだ?笑!
寝てるけど笑ってるお方です!!!!!


いぇい!!!!


TAKUYA君〜〜〜!


美男美女乳首夫婦!!!!!


全日本レディースシニアファイナリスト!!!!
きみかさん!!!!おめでとう〜〜〜!!!!!!
板にステッカーをばっちし貼って頂いた
TEAM CREWです!!!!!
この日はGRACE SURFBOARDから板のプレゼント!!!!!


集合写真!!!!!!皆いい笑顔!!!!!!
&倉田オーナーを探せどーこだ笑!!
倉田オーナー起きてくださ〜〜〜い!!!!笑
この日はユーザースCUPを予定してましたが。。。
台風上陸とあって無念の延期。
そこで解散ではなくこうやって皆集まり楽しく交流のある
ショップクラブ員達です。オーナー倉田さん
マネージャーの奥野さん、そして
クラブ員が一致団結してないと
こういう会は出来ません!!
素晴らしいショップです!!!!
なんせ台風直撃でこの出席率は半端じゃ〜ない!!笑
この場にいれた事に感謝です!!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.