2012年4月4日水曜日

!!!!!人妻NANAKO!!!!!

この神聖なるT-LINEALのBLOGに。。。。
年に1度の特例枠です。。。
普通は絶対に出れません。。。
『人妻NANAKO』
今は時代の流れでお休み中のブランド
『SETE』の初代デザイナー。
当時は独身でその頃は取引先様の担当者から
びっくりするくらいのモテキ!
絶大の人気のあった彼女。
今となっては完全に人妻です。

正直。。。この写真は出すか迷いました。。。
社内でも入念なミーティングを何度も繰り返し繰り返し。
最終出演出来るきっかけとなったのは
下記写真の『赤い矢印の彼』のおかげ。
このスケートパークにいながらも壁に向かって
素晴らしいフォームでなんと。。。
ゲッティングアウトしてるじゃん!!!!!!!!
彼はリアルサーファーです。
彼がどこのだれなのかこの写真を手がかりに探します。

俵太PROや関谷PRO、
TeamCREW、全国のディーラー様。
彼はあと2年後T-linealのCREWになってると思います。
またこのBLOGでお会いしましょう〜!
ご期待に応えもっと大きい画像でどうぞ!!!
何度見ても素晴らしいパドルフォームですぅ〜笑
最後にNANAKOさん。。。。
T-linealのteeを着てるとかステッカーが貼ってあるとか
何にもないじゃないですか。。。泣!
もう一回やりなおしっ〜〜〜〜〜!!!

1 件のコメント:

  1. あははは〜(笑)

    中にT-LINEAL着てたけど、まだまだ寒くて脱ぎ忘れた。。
    ヘルメットと板にはステッカー貼ってます〜(^^)

    次回出直しますm(_ _)m

    返信削除

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.