2012年4月21日土曜日

!!!!!!GLASSY 仙台!!!!!!

『仙台 GLASSY STORE』

仙台新港のポイントがサーフィン出来る様になり。
この季節と共に一気にシーズンインの仙台地区!
気温の暖かい最高の気候の中、即売会を開催して頂きました!
オーナーはTEAM CREWでもある高橋氏!

ハワイアンコーヒーが飲めるオサレなショップです!
 が。。。看板は黒板です。。。。

店内は伝わりますね〜?
日当り良好!
気持ちいい空間です!

早速クラブ員達がスタンバって頂いてました!
あざす!

入念にコラボTEEチェックしてもらい!

皆にプレッシャ〜をかけつつ。。。汗
いっぱい買って頂きました。。。


Mr.ちゃら〜〜〜〜。
夜の宴でいい動きを充分に発揮!
NEW VネックTEE〜。


ちゃら兄さん!


約束の時間から大遅刻しての登場〜!
笑顔が素敵なMr.smile!!!!


朝の一ラウンドしてからの来店!
ラクダに似てるとの事でMr.RAKUDA!!!!!!


仙台はワイルドだから試着は外。。。
皆ベージュのチノなんだけど。。。。
流行ってるのか。。。?


横断歩道に何これ!?。。。
誘惑の街の入り口。。。。
社長。。。
領収書持っていきますが黙って受け取ってください。


オーナーの高橋氏!
そんなに自分に逢えてうれしかったんだなぁ。
その笑顔見ればわかる。


いいムードのBARだねぇ〜。


左/Y田氏! 右/ちゃら〜!
携帯メモリーに女の子の名前登録についての熱いトーク!
同じ名前のこが4人いたら。。。
花子。花子さん。花子ちゃん。花子様。らしい。。。


Mr.ちゃら〜!
最終的に皆のテキーラ餌食につかまり
帰りはこの状態がしばらく続いたので。。。
宴終了〜!


仙台夕焼け〜!
っぱねぇ〜!!!!!
来週は西へ〜〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.