2012年4月2日月曜日

!!!!!最高の瞬間!!!!!

『Weeeeekend!!!』

台風バリだった土曜日!
半端じゃない風&雨で海の写真も撮れずなので
レンズ越しに見える南国風の景色での格好付けPIC!!!!!!
この日はアクアライン通行止めになり帰りは
通常2時間半で帰れるのに迂回ルートで地獄の6時間運転。。。泣
ま〜これもサーフィンですね笑!!!

海も目的だったんですが今回これが一番の目的!
出来上がってきました〜!
TEAM/関谷PROの本業でもあるシェイプ!
TAG~icon サイン笑!

セールスジャーマネ〜の健太郎さんに
ボードの特性など聞いて!
もう次に作るボードのイメージをしたりと。。。笑!
こういう考えて妄想してる時が男は幸せなんです!
ここ最高の瞬間!


日曜日は前の日の天気と打って変わっての最高の春日和!
Teamの加藤〜(左)大木〜(右)
そしてサーフ仲間達とO磯でサーフ!!!!!!
波はまぁまぁだったが皆で入ってラーメン食っての
世間話がこれも最高の瞬間!

左/加藤君はトイレいった時の洗面所で携帯を水没。。。。
携帯のない生活が。。。。っと凹んでの帰宅。。。
皆きをつけまようね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.