2012年4月18日水曜日

!!!!!GLORY SURF!!!!!


『GLORY SURF』
summer line の巡業〜!
久々ロングドライブで動いてきました!

早速笑顔でお出迎え!
今は店舗準備期間中のGLORY SURF 猪狩オーナー
仮で仮設住宅が臨時のショップに変わる!
この顔の色見ればおわかり!
サーフィンがっつりやってますね笑!

早速試着販売会〜!
何点も購入あざす〜!!!!!

NEWデニムのシルエットをチェック〜!
好評〜好評〜!!!!!

仮設住宅リアルキッチン前記念撮影〜!
左から2番目新たなCREWになったゆかちゃん!
そこらでへ〜へ〜にやってるプロより上手いよ〜笑!





CREWの猪狩さんがいいとこへ連れてってくれました〜!
会場は地元の人間であふれててエネルギー感じました!


FUKUSHIMAのT-LINEAL CREW~!
猪狩&伊藤

ステッカー屋さんにも遭遇〜!


さぁ〜!次は仙台仙台〜〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.