2011年12月5日月曜日

!!!!!T-LINEALな人々by miyuking party!!!!!

『T-linealな人々』
横浜で今回レディースプロになった
伊藤みゆきproの祝賀会に潜入〜!

所属がTLINEALのディーラーである
横浜/新子安の老舗クルーズサーフ主催の
盛大なパーティー!
『みゆKING』おめでとうね〜!

こんな素敵な景色の見える!
デートで来たらヤバいポイントが会場っす!

メインステージ
ろうそくが不規則なのは計算すか〜?!

完全にあなどってました。。。
着いてびっくり
こんな盛大で!人も沢山で!
熱気もんもん。。。。?!

みゆKINGボード!
流石スポンサーだらけのステッカー
流石ビジュアル系〜!
メーカーもほっとかない訳ね。。。!

社長軍団&主役みゆKING~!!!
左/TLIEAL,BOSS 左2番目/クルーズオーナー
右2番目/BOUCHE三浦さん

2しょっと!

数多くのTLINEALユーザーがいたので
完全許可済みで写真撮影会開催〜!
順不同ですがどうぞ〜!







途中。。。
体育会チアガール達登場で会場大盛り上がり!
予定外のアンコール!
チアガール達完全戸惑い気味。。。。

途中
スポンサー社長達のスピーチがあり
完全会場はチアガールの登場ときとの
温度差かなりありすぎ。。。笑!
冷めきってた会場。。。。!

出てくる言葉は完全セクハラトーク。。。。
写真はTLINEAL/BOSS!

発見!TLINEAL ユーザー!

司会はなんと!マッスルさん!

ここからTLINEALユーザー!
美男美女夫婦が沢山いらしゃいました!












ここにも!
美男美女夫婦〜!
パパはトータルTLINEAL!
あざす〜!

くじ引きで当たった新作ロンT!
喜んで頂いてる笑顔です!
けして苦笑いではありません。。。。

こちらも当たったポロシャツ〜!
親子ライダースJKTお揃いでかんぺちっす笑!

関東のサーフ業界で最近噂の片貝を拠点としてる
イワシ会レディース!
右端はプロサーファーのすみちゃん!

イワシ会軍団。。。。
いい場所陣取り過ぎ。。。。
けして怖い人達じゃ〜ありません!
皆サーファーです!
みゆKINGパーティーの場をかりまして。。。
T-linealの御紹介でした〜!

2 件のコメント:

  1. CRUISE~社長共々参加頂きとても感謝してます!
    他とは、違う盛り上げ方をするCRUISEパーティーです。
    サプライズが、がんがんありーの応援チアーは
    最高でしょ?

    今まで、たくさん応援頂きありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 小林さん! 
    最高に楽しかったです!チア。。。まさにサプライズで盛り上がりましたね〜笑!
    みゆKINGも綺麗になっててサーフもプライベートも充実してそうです!!
    これからも宜しくお願いします!
    ありがとうございました。

    返信削除

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.