2011年12月29日木曜日

!!!T-lineal crew ステッカーチューン VOL.4!!!


まだまだ終わらない
『全国Tlinealな人達シリーズ』

ステッカーチューン編!

星野製菓お餅はもうスタンバイ済みです
BOSSが自ら突いた
お餅、金箔&サイン入り
限定。
(漢字合ってる?!。。。)
後半戦!行ってみましょう〜!
3名登場。

女子初登場〜!


本格コンペティター!
切れのあるライディングはレディースのアマの中でも
トップクラスの力強いサーフィンをします。
冬もドライスーツ完全防備で海はかかさない
100% REAL SURFER~!
お酒も強いですわよ〜!
Icon type ノーズ斜めカット仕様〜。
ブラシとパーカのカラーマッチこいさ〜っす!
メーカーが一番うれしいポジション笑!



ご存知の方も多いはず!
数年前まで千葉の一の宮でサーフィンと
シェイプ等の修行を経て
今現在、三重県にてシェイプファクトリーを構えて
ローカルの中心的存在で活躍中〜。

今季後半からダレンターナーと専属ラーダー契約
時間を作っては各地域へ足を運びリレーションシップを
かかさないサーファーシェイパーです!
かなりのビッグウェーバー!

これまたお手本のメインロゴ達のポジショニング!
ONディケールかっけ〜!



合コンがあったら一番いて欲しくないタイプ。
爽やか。顔良し。身長高い。一流企業勤め。
性格いい。サーフィンうまい。
コメント終了します。。。。。

またいい写真だなぁ〜。
Icon斜めカットスタイル

休みは波のある所に向かうリアル東京サーファー
スケートの腕もライダークラス。。。。
欠点がないじゃん。。。。
彼の優勝は私が阻止させていただきま〜す。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.