2011年12月16日金曜日

!!!T-lineal crew ステッカーチューン VOL.2!!!

全国Tlinealな人達シリーズ
ステッカーチューン編!

!予想を上回る好評判企画!

T-LINEAL BOSSご満悦!
調子にのって次々行っちゃいます。

VOL.2〜!

NO.3

このお方を業界で知らない人はいないって位、
業界のベテラン&TOPコンペティター!
全国でもかなりのTOPクラスなコンペティター&ラーメン好き!
九州のサーフユニオンの隊長でもあります!
この写真も忙しさのあまりお仕事中のフォト!

ステッカーはスカルボーンをチョイス!
右半分独占定位置、契約済みです。

スカルボーンは2年目ですが不動の人気です!
ライダーTEAMからも絶大の人気。
貼った時のおさまりがいいんです。
斜めに貼るも良し。このように貼るも良し。


NO.4

この写真から見ると一見怖そうな。。。
全然そんな〜事はありまあせん!
サーファー=タバコ&酒の似合う
雰囲気たまらん格好いい猪狩氏。
福島エリアでは誰もが頼る兄貴的存在。
波の良い所では必ず沖にラインUPは間違いないお方!

ICONをチョイス!
このようにブラシが全体に
入ってる時にこのICONをノーズにセットすると
見た目が締まるんです。
このICONはノーズには相性GOOD!

ブラシもピンク&パープルの組み合わせが絶妙っす!
GRACE のブルーも栄えてるな〜!
タイプの違うボードのご紹介でした〜!
まだまだあります〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.