2011年12月15日木曜日

!!!T-lineal crew ステッカーチューン VOL.1!!!

全国Tlinealな人達シリーズ

ステッカーチューン編!

数多くの写真が届いてますので何回かに分けて
紹介してきます!

ステッカーの貼り方一つで板の顔が変わります。
そして個性もでてそういう楽しみ方もありますね!

そして見事反響の良かったボードには
t-lineal Bossの実家/星野製菓協賛!
Bossが作る最高に美味しい
お餅プレゼント券を進呈します。

詳しくは星野製菓もしくは田口まで。
わかる範囲で御答えします。。。。


さぁトップバッター!
エントリーno1

すばらしい笑顔とは裏腹にスタイリッシュな
サーフィンをみせてくれます!!

!!HIKARU'S board!!
バランスいいね〜!


続いてエントリーno2
BLOGの常連です!
最高に熱く芯の通ったハートの持ち主!水回りの職人です。
今は相当偉くなってしまい現場と言うよりは
指揮をとりYシャツを着る位置まで上り詰めてしまったエリート!
フットワークが軽く色々なポイントでサーフするマルチサーファー!

!!NISHIJO'S board!!
愛車のHI ルーフ ハイエースWIDE 仕様にも!
ぶいし〜っす!

メンンI con マーク。
この部分レッド仕様はレアです。これいいな〜!
戻そうかな。。。。目立つし格好いい!
まだまだ続きますよ〜!お楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.