2011年6月26日日曜日

続/waterman surf & sports!!!!!!!!!!!!

鹿児島
今年で10周年を迎える

ドメスティックブランドメインの商品展開。

オーナー中田さん(右)コンペティションの話で盛り上がり&指導も!!
なぜなら。。。。
数多く日本のコンペシーンで戦ってきた経験と
実績(日本チャンプ)があっての信頼関係。

消防士コンペティター〜!
暖かく迎えて頂きました!!

中田さんショット!!
波デカ!!
凄!!

トロフィーのこの数。。。。
撮ってませんがまだまだありました!!
波小さくて入れなかった事。。。。
小さいのは滅多にないらしく。。。。
残念。。。。
次回は催事搬出の時ですかね。。笑!
行きます呼ばれなくても!!!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    帰ったとたん波が上がりました、よくある事です(笑)
    搬入の際はありがとうございました
    搬出の際の「男祭り第2弾」宜しくお願い致します。

    次回はきっと波ありますよ〜〜!
    ブログアップありがとうございます。

    返信削除

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.