2011年6月6日月曜日

東北!!!!!!!!!

東北エリア/part 1
福島エリア
初日と最終日の2日間での訪問。
行った際の第一印象はいわき市ですが
毎年感じてる感覚と同じで
車、人、雰囲気は全然変わらず
変わったと言えば道。。。
場所によって陥没&突出したりで
地震&津波の余韻はありました。

(某仮設住宅からの夕焼け)
原発問題の福島ですが。。
この夕日は日本どこでも平等です!
猪狩オーナーFAMILY!!
震災後、色々活動の幅を広げて
今後復活する際までの下準備をしてる猪狩さん。
『復興してからスタートじゃなく復興する前の
今からもうスタートしとかないと』
って頼もしい!もう色々とうごいてます。
GLORYさんに寄る前に
ちょこっと海沿いへ。
写真ではとても伝えられませんので1枚。。。
正直想像以上の風景でした。
各場所ではもう修復始まってます。
原発問題さえクリアになれば最高の波が割れてるし。。。
悔しいですね。。。
原発。。。
畜生。



『いわき NORTH SWELL』
写真はオーナー鈴木さん
今福島で海沿いで唯一オープンしてるショップです。
理由は
『お店の明かりがついてるだけで
サーファーがそれを見てもらえる事で
元気を与えられる』
と鈴木さん。
今福島サーファーの命です!!
こんな写真を発見!
凄いレベルが高くしかもいい波でクォリティーの高かったNS OPEN!!
毎年夏恒例行事でした!
復興した際にはGOするらしいです!!
その際また行くのが楽しみです!

店内!
PRAY FOR FUKSHIMA!!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.