2011年6月8日水曜日

東北エリア/仙台エリア!!!!!


仙台エリア
まだサーフィンは出来る環境では当然ないですが。。。。
少しづつですが復興してきてます!
しかも会う人会う人笑顔で元気です。


いきなり。。。。
ここにも行ってきました!笑。

登場/team crew! 高橋 雄治〜!
次のステップへ向けて始動開始〜!
新生『WAVE MAKER』
6月末オープン。(予定。。。)

国分町なだけにこの看板の店、
気になる。。。。。!
行ったか行かないかは。。。
まぁいいか〜!
俺らはここからしばらく動かないまま。。。汗


続いて
1ヶ月前の復活オープンした
MINAMI.
写真は木村店長〜。
この震災でギアものか苦戦だが
ウェアーは調子良いとの事!

写真左は若手/我妻さん!
めちゃくちゃナイスガイ!!
偶然。。。
新旧のカーデ&ワークcap!!

新カーデ!
この春〜の人気モデル。
&ベストセラー、ワークキャプ!

まだ海側はこういう雰囲気の所が多々ありました。

海に入れる日まであともう少し!
がんばろう東北!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.