2011年6月17日金曜日

!!REVERSAL!!!!!!!!!!!!

格闘技NO1注目ブランド
『REVERSAL』

11 FALL & WINTER COLLECTION
HIC TOKYO の NEW1の紹介もあって
行く事が出来ました。

同業ながらマーケットもかぶってそうでいながら
かぶってなく非常に興味のあるブランドです。

日本風でいう『玄関マット』かっけ〜!

今回招待状まで用意して頂き!
スーパー早朝イケメン。
左REVERSAL井出氏!

右はHIC 本店 海に入らない日はない。
スーパーストイックイケメン。
たかみつ氏!
2人共イケメンなのでなんだか腹立たしい。。。
そんな中
3人で少し夢の様な話を。。。
3社でコラボったら面白いね〜!
で。。。
マークの位置についてまで話し。。。
妄想膨らむ膨らむ!!!!!!
かたや格闘技、
かたやサーフボード、
そしてうちはサーフアパレルってな感じだから
やっぱり可能性あるじゃん!

頼む井出氏,音頭とってください。
あとベルト売ってください。。。。

おされなウェアー展開でアイテムも豊富。
本当に刺激になるわ〜!

井出氏つぶやく。。。。

自分的にはいつも小物が気になり。。。
Big ファスナーメッセンジャー!
きっと買っちゃうんだろうな〜!
ベルトと一緒にやっぱりかうだろうな〜!
REVERSAL注目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.