2011年4月3日日曜日

weeeeeekend!!!!

WeeeeeekEnd!!!!
土曜日/湘南
大潮と南西風によって時間帯では腹サイズ!!
十分でした!!震災後初でした。
入った際にいつものメンバーと
話したりしましたが皆いつもより笑顔と
いうか充実感のある雰囲気が皆でてて海は
活気があった様にみえました。

まだまだ震災後間もない事もあり。。。
色々安心出来ないですが
出来ることからやっていきましょう!!

まずは出来る人は海からいかがでしょうか?!

チャリ満車。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.