2011年4月9日土曜日

HIC TOKYO STORE 試着雑談会議開催PART2


『HIC TOKYO STORE』 

試着雑談会議開催PART2

PART1では男の裸という奥の深い
写真が多くあった為、、
行く途中に撮った素晴らし夕日でも見てリセットして
またの連続写真をお楽しみ下さい!!

市ヶ谷駅
またまた失礼!スウェパンに興味!!

上半身全てt-lineal~!!
thanks!!
流石!Mr 消防!!
スタイル抜群!いいケツ〜!
かなり当たりの良ったクラック箔プリント!!
皆に似合うデザインだと確信!!
nice smile!!!
HIC大御所/MERRY 5 ROUND デザイナー 
king DG 今度是非コラボしましょ!!
着てみて納得!流行のマリンボーダープリント!!
女の子うけNO1デザイン!!

gold箔は人気が高いと実感。。。
あなたの為に作ったデザインです。。。

右のデザインVネックTはオレンジ配色が人気でした!!

マリンボーダー!真夏は絶対これです。
TZさん!あなたをイメージして作りました。
写真にとれなかったお客様もいまして本当に数多く
の方に見て頂いたのは凄くい勉強になりました。

あとこの場所を提供してもらいましたHIC TOKYO さんにも感謝!
なんだか震災後ここ最近で盛り上がってんな〜って思えた時間でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.