2011年4月25日月曜日

weeeeeekend!!!&サンコー工場長!!!&TEAM GRACE!!!

WEEEEEEEKEND!!!
快晴!
湘南エリア波あり!
風も入ってきてましたが。。。
久々サイズのある波でサーフィン(笑
CHIGASAKIインサイドドダンパーでしたが楽しかった=!
ocean blue day後の!
強風ですが綺麗な夕日だった!!

なんと。。。。。
開票結果
サンコー/BEWET. DELPHI.でおなじみの尾崎工場長が
TEAM CREWにおおむね当選確実。(笑
NEW1によるカーデコーデ/いいね!いいね!
話は変わりTEAM GRACEは東海、関西方面へ営業トリップの写真!
 関谷さんはもちろんですが。。。
太郎さんもTOKKOモデル着用!!

続いても話変わり!
南紀エリア、ロコでありシェイパーである
NICE SKULL DECAL!!
ただ今人気沸騰中シェイパー〜!

1 件のコメント:

  1. やるな~エセ竹之内 豊!
    NEW1鏡に映ってるつうの・・・

    返信削除

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.