2011年4月22日金曜日

T.k SURF 上越/新潟////////

新潟上越市
『T.K SURF』

店から海まで5〜10分のサーファーにとって
最高の立地に構えてまして店前にばっちし駐車場完備
&ウッドデッキありで、
海上がり前後にかなりゆっくり出来ちゃいます

今回はかなりゆっくりさせて頂きました!!
SHOP ENTRANCE!!
オーナー/小林さん!
上越エリアの支部長もこなします。
今回も快く迎えて頂きありがとうです!!

T-lineal突然登場!!
理由は。。。
後ほど下記でわかります(笑!
店内は広々&ウッディな暖かみのある
オサレ ショップです!

有名ドメスティックブランド多数!!

そこで先ほどのT−linealの持ち主登場!
いつもシーズンごとにまとめ大人買いしていただいてる

◯◯◯◯◯◯◯勤務のMr.西條さん。

本日も忙しい中仕事の合間。。。。
完全仕事中抜け出してきて頂いてる感じで。。。。
会いにきて頂いてありがとうです!!
会社名隠しショット!
で。。。
挨拶後。。。
1分。。。
緊急ファッションショー開始〜!

仕事着全部脱いで頂きまして。

今季Tシャツいい感じ!!

関谷ことTOKKOさんとも面識ありなので
当然シグネイチャーモデルも当然購入済!
ありがとうです〜

関谷さんみてますか〜?

今季から新素材のストレッチトランクス!
西條さん!本当にご無理を言って、
それに快く、期待以上の写真協力本当に
ありがとうございました。

次回行った際ははぜひ西條ナイトお願いします(笑!

お洒落な外観!

メインポイントの郷津ポイントを見に連れていって頂きました。
波はスモール。次回は海宜しくお願いします!!

帰り駅弁買ったのですが
これ半端じゃなくうまかった〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.