2011年3月6日日曜日

生コンポイント&SSJ!!!!!!!!!!!


『生コン』平塚

久々にはいりました!!
藤沢&茅ヶ崎が全滅に近い状態だったため。。

午前中/ソエダサーフボードさんの
打ち合わせ終了後!

『生コン、膝だけど出来るぞ!』
との事で入水!!
全然出来ました!!ラッキー!!
見かける顔もチラホラいまして。。。。
びっくりしたのがレディースサーファー!
かなりの人数が入ってました!
負けてられないメンズ!!
寒いなんて言ってられないですね(笑!

#生コン

シーズンに向けてオーダーも入ってるみたいです!!

昨年のエディ招待トロフィー/脇田さん!

テストボードなど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.