2011年3月19日土曜日

波情報//////

20日〜波情報再開!!
(和歌山から西エリア〜詳しくは波伝説)

まだ災害があって8日なんですが
1日でも早い復興に向けて!!

サーフィン業界を今だからこそ盛り上げようと!

サーフィンは地域密着性が高いので
いかに楽しくまたサーフィンをしてもらい
そこでご飯を食べショップなどで必要な物を購入し!
嫌らしい言い方ですがサーフして
そこで必要なお金を使ったりして。
少しでもバランス良く景気が上向く方向に!

今のサーフ業界は波乗り出来る環境にある地域&人は波乗りをして
活性化させるという意味もあって波情報をエリア限定でやるんだと思いました!!
前向きに!まえを向いて!!
(それがすべてではないですが。。。)
入る入らないは個人の自由なんでそこは
正解はないと思います。

被災地の方は今大変な時期です。
今連絡がとれている方達は頑張ってます。
自分らも出来ることからやっていきましょう!!

やっぱり皆サーファーですから!
パワー見せてやりましょう〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.