2011年3月16日水曜日

ローカルステージ!!!!

ローカルステージ今野さん

安否確認できました!
直接本人との確認ではないんですが
twitterで
team crew 大木南(波伝説勤務
の協力の元、oneill wetsuits様
からの情報でいただく事が出来ました。

この連絡のとりずらくなってる中で
twitterの凄さ実感!
早速始めました!!

皆さんありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 4月18日(月)に今野さんに水と支援物を届けました。今野さんの携帯はつながります。

    家族9人で相馬市内の狭いアパート3部屋で避難生活してます。1部屋が月7万円、市から月3万円の援助がありますが、仕事もない今、賃貸だけで毎月12万円の負担です。精神状態が危ないと言ってました。

    水道水は使えない、米や電池も買えない、国からの援助は届いていなく、計り知れない不安と苦しみに向き合いながらなんとか生き続けています。

    今日も、今夜も、海の仲間達が絶望しています。これを読んでいる方、時間が許す限り、水と支援物を送るか届けてあげてください。

    俺も今週末また今野さんへ支援物を送る予定です。

    田中賢治
    千葉県いすみ市岬町中滝

    返信削除

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.