2011年3月13日日曜日

東北 関東大地震::::::


3/11pm16:00前

今までに体験した事のない揺れ/地震。
正直、冷静な行動がとれてたかっていったら
全くとれてなかった。。。
fmから流れてくる情報を聞いてると非常に
大きな災害が東北エリア中心に
起きている事を知って気づいたときには東京の
ライフラインは全く機能してなく
パニックって言っていいほどの
事が都心でも起きていました。。

海との関わりがある仕事なので
東北エリアのショップもあり
現在確認出来ている所、いまだできてない所あります。
大変不安な状況は変わりません。
これだけ回線がパンクする事での状況で情報をいざ、
連絡をとろうと思っても手段がわからなっかた事が現実です。

現在、東北エリアは非常に大変な事になってます。
情報はいくらあってもいいと思います。
何か分かる事があれば教えて頂きたいと思ってます。
自分も伝えていきたいと思ってます。
今すぐ何がってできるかって正直出来ませんが、
節電等したり、まずは出来る事から、
微力ですが被災地にエールを届けられたらと思ってます!

まだ余震も続いてます。
皆さんも気をつけて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.