2012年12月13日木曜日

!!!! UNISEX ITEM information !!!!!


『!!! LINEAL CODE FOR LADYS !!!』

今季展開してるアイテムの中でもレディースに対応してて

人気のアイテムの御紹介〜〜!

メンズだけではなく最近レディースの

問い合わせが大変多いのでまずは!!!!

着こなしイメージの
フォトセッションでどうぞ〜!

モデル/nana kimura 
撮影協力/HIC ICHINOMIYA BASE

#NVY


#NVY



#BLK



メンズよりも合わせやすいサイズスペック&デザイン!!!
気心地の良さが一番のポイント!!!!!
上記の雰囲気いい感じじゃん〜〜!
NVYカラーが柔らかい雰囲気が出て
いいね〜〜〜!!!!!
デニムパンツ&シープスキンに合わせやすい
カーディガンです!!!




#NVY x GRY


#NVY x GRY



#NVY x GRY



人気のボアパーカ!
これはUNISEX!!!!メンズは勿論!!!!
レディースもややオーバーサイズでこのいい雰囲気!!!
これもいいじゃ〜〜〜ん!!!!!
軽くて着やすいのがレディースにもってこい!!!



#H.GRY


#H.GRY


#H.GRY


#BLK



#BLK




#BLK



ショールカラーのハイネックが
レディースにマッチするデザイン!!!
袖の長さはリブの折り返しで解消できるが、
あえて長めで着る提案!!!
裏地も起毛にしてるので着やすく温かい!!!
推しはH.GRY~~~!!!!!!!
デニム&シープスキンとの相性いいでしょ!!!




#BLK DENIM



#BLK DENIM



#BLK DENIM


こちらは新たな発見!!!
物だけ見るとメンズ仕様なのですが。。。。
スタジャンのスタイルなのでレディーススタイルに
合わせる事が充分に可能〜!
裏地にソフトタッチボアを使用してるため
セミJKTとして大活躍間違いなし!!!
内側にフードパーカを着てのフードを
出すスタイルもいいですね!



今回モデルをしてもらったNANA!!

サングラス着用ですが。。。
サングラスをはずすと抜群の美人さんでございます!!
次回はサングラスをとりますよ。。。笑!!
スタイルが良く格好よくLINEALのウェアーを
ものの見事に着こなしてくれました!!
今回着用したサイズは全てMサイズ。

HIC CHIBAのショップマネージャーMOJAこと木村マネージャーの奥様でございます!

今回場所の提供や快く受けて頂いたHIC STORE
大変ありがとうございました!!

続編あり!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.