2012年12月12日水曜日

!!!!!仙台Glassy!!!!!



『仙台GLASSY忘年会』

忘年会シーズン突入中〜!
昨年よりもかなりの確率で忘年会日のバッティングで
行きたいディーラー様の忘年会をいけず。。。
消化不良気味です!
やっぱりこの1年間、一緒の方向を向いてきた
ディーラーの仲間達と顔を合わせる事が
一年の締めというか一番の来年へ繋がる
お互いの活力だと思ってます。

今回、日が重なって行けずだった
Glassyから写真が届きました!!!



オーナーでありCREW~!!
YUJI~~~~!!!!!
今はもっぱらサーフィンに燃えて!!
雪山に燃えてるアクティブな動きをしてます!!


ペアルック〜〜〜〜〜!
今季大ヒットアイテムのマウンテンJKTの
ネイビーマリンカラー!!!!!
この写真完全に。。。。やらせです。。。笑!!


はい〜!
やらせ写真2枚目!!!!!!
が。。。今見てもこのJKTのバランス&ディテールの
主張など絶妙!!!自画自賛!!!!!


忘年会だから許される写真です。。。大笑。
今季のBOAパーカをまとい!
もう完全に酔ってます!!!
インナーもTlineal  teeあざす〜〜〜〜〜!


忘年会のお約束行事!!!!
じゃんけん大会かビンゴ大会GET商品!!!!!
喜んでいただけたでしょうか????


またまた酔っぱらってますが。。。。
喜んでもらえてると。。。。
思います。。。。


どうコメントしましょうかね。。。。
皆LINEAL!!!!
本当に行きたかった。。。。
自分の目で見て刺激をもらいたかった。。。泣
結構ユーザーの意見は作った目線と違い、
本当に的確で参考になるんです。
こういう事を真剣に取り組む様になったここ3年位で
本当に言い方変ですが物作りが良くなりました。


意外なヒットアイテム!!!!
プルオーバーパーカ!!!
このパーカーは男女共通してウケがいいです!

パーカー=
サーファーアイテムですよね!!!


このボアパーカーが
今季いい働きをしてくれてました!
万能パーカー!!!!


この写真はけしてお仏壇ではありません。。。。
GlassyオーナーのYUJI君の親友であり
自分もここ年程親交を深めさせてもらってる
YDA君が独立してOPENしたBAR!!!!

Tuffy Rhodesと言うバーをオープン致しました!

仙台市青葉区一番町2-4-10

仙台に行った際は寄って下さ〜い!


新米オーナーYDA君!!!!

今は仙台新港もサーフィン解禁で皆、海に戻ってきた
Glassy チーム!!!!!今年は大会やらトリップやら
フル稼働だった仙台チームだったと思います!!!
来年も宜しくdesu!!!!

新年会やってよ〜〜〜!!
行くから〜〜〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.