2012年12月28日金曜日

!!!!!12月某日T-lineal海での忘年会/part1!!!!!!

12月某日。
どこもかしこも忘年会という暮れのビッグイベントの
最中にtlineal的忘年会を海で開催!!!!!

私。。。
心起きなくその日をサーフィンしたいんで
きっちり休み取りました。。。汗

参加者は友人&ライダー
ってもサーフィンは皆一週間に1回か2回は入れればいという
サラリーマンサーファーの集い!!!!

最初の趣旨は楽しくわいわいって感じで!
サーフィンして一服してランチして昼寝してサーフィンして
温泉に入って美味い夕食を食べて解散というストーリーが
自分の中に出来てたのだが。。。。
波情報を一切見なく行った所。。。

入るのためらってる方多数。。。。
結構でかい。。。。
サラリーマンサーファーはでかいの望んでないんです。
おわかりいただける方も多いはず!!!!
リーマンサーファーは一杯乗れればいいんです!!!!

がそこはT-linealの集い。
怯む訳にも行かず。。。

むしろラッキ〜〜雰囲気をよそおうしかない。。。。泣。

この下のNEW1 crewの波を参加者8人で貸し切りで!!!
一眼レフを持って行ってたかいあり!!!

全800枚に及ぶ写真をおさめました!!!!
そのリーマンサーファーの勇士はpart2で御紹介します!



CREW NEW1彼は身長180オーバーでこのサイズ!!!
しかもこの日の波8割は全てチュービーな波でした!!!


えぐいっ!!!
攻めるNEW1!!!!
さすがっ!!!


今回の参加者!!!!
(BPD/OZAKING海は参加でしたがWET繁忙期で工場フル稼働の為
、陸では無念の不参加。。。)


#1/ボニー
リムジンバスの運転手


#2/トモキング
リムジンバス運転手


#3/メグッP 
モデル
(今回皆のライディングのスーパーショットを撮ってくれました)



#4/ジョージ
モデル&DIESEL SHOP



#5/ケチャップ
看護士



#6/ウッチー
自営業



#7/リックン
自営業


#8/NEW1 
店面積7坪のショップ店員。。汗



今回大好評だったベンチコート!!!!
格好いいイメージです!!!
WETの上から着るのには最高の性能を発揮します!!!!
軽くて温かい!!!!!



バックプリントはもう着るだけで宣伝あざ〜〜す!



さぁ!!!! 今回のスーパーセッションのはじまりです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.