2012年9月9日日曜日

!!!!!! WISE SURF CUP !!!!!!


『WISE SURF CUP』
すぐにUP出来ず。。。先週の週末に開催された
名古屋にショップを構える
WISE SURF
場所は伊良湖の百々ポイントにて
ショップの大会&地引き網&GRACE SURFBOARDSの試乗会を
兼ねそろえたユーザーに楽しんでもらえる素晴らしい大会!!
天気も良く波も腰サイズの中で開催されました!!

オーナーの平井さんを皮切りに!
必殺T-linealユーザーびいきの写真攻めでどうぞ〜〜〜〜!
大会集合写真〜!まとまりエクセレント!!
これ気づきます??
ハイエースばっかりで流石、愛知県!!
すっかりわたくし、欲しくなり。。。
毎日net検索の日々。。。笑
久々の地獄のfin付け。
DoveのMr.NIshi以外笑顔はありません。。。汗
地獄のfinはずしがこの6時間後待ってるとは
誰も気づかず。。。。泣
わたしは気づいてます。。。
地獄のfin付け前の和みの一枚。
左/GRACE 健太郎さん 右/DOVE 西君
地引き網中にこんなペアルックも!!
暑さのあまりボディーサーフィン。
鴨川ローカルでありGRACE ライダーのU-taro~~~~!!!
流石っす。。若いっす。。。
top会談中〜!
左/平井CEO&右/太郎CEO
上半身裸の方。。。。
決して漁師や地引き網ガイドではありません。。。大汗
老舗メーカーDOVE WET SUITS営業のNISHI!!!
ファミリーも参加出来ての!!

皆一緒になっての!

Mr.HIDEKI~~~!!!
いつもLINEALあざす!!!!


Mr.MOTAI~~~~~!!!
いつもLINEALあざす〜〜〜〜!!!!!



linealはステッカーも人気なのです!!

Mr.KITO〜〜〜!!
LINEALいつもあざす!!!!
大会ヒート中はメーカーが完全バックアップ!!
ジャッジ&集計&タイムキーパー全て完璧!!!
またまたペアルック出現!!!
Mr.MOTAI ~~~!!
Teeを変えて登場〜〜〜!!!
あざす!!!!!

兄弟ではありません。。。。
大会後は名古屋に場所を移しての!!!
宴!!



Mr.KITO~!



Mr.MOTAI
本日3着衣かえ!!!
あざす〜〜〜〜!!!
shop前にて!
shop内、布団、見えます。。。??
泊まらせて頂きました!!
平井さんありがとうございました!!!!!

名古屋中心部にお店を構え約2時間くらいかけて海に行くスタイル。
皆フットワークが軽く、この日も大会終了後、
次の日、お勤めのかたも多い中、打ち上げの参加人数も多く
それは平井さんの人柄に皆ついてきてる良い関係が出来てる風に
感じました!!! 純粋にサーフィンや目の前にある事を
楽しんでる最高の場所に居れた事に感謝!!
平井さん、ユーザー様、本当にお疲れさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.