2012年9月1日土曜日

!!!!全日本選手権/ 後編!!!!!


あのU.S OPENかと思わせる様な!!
この人数!!まだまだ引っ張ります。。。全日本後編。
日本のサーフィンもこのくらいプロの大会や大きな大会で
人が集まる様な取り組みをしたいですね!!!
この写真の様に人は集まってるんでサーフィンを楽しんで盛り上げましょう〜!

この日は帰る日で皆の写真を撮ったり。
挨拶したり。
応援したり。
でも自分には大きな目標があり。。。
それは。。念願のレジェンドとの2ショット写真。
撮れるか朝から不安で不安で。。大汗
胸がいっぱい。。

大会中、良く目にしたのがレディースのヒートの際、高年者達の写真撮り合戦。。。
男のヒートの時には姿がないんです。。。
ズボンをそこまで濡らしてまでの何かがレンズの向こうにはあるんです。
情熱が伝わります。
ライディングを撮ってるんではなく
ゲッティングアウトの時にしっかりシャッター音。。。
さすがです。。。大汗

お世話になったK'sサーフさん&関わる人達が
イケメン揃いなのにも帰り近くなって気づく!!
パーキングオーナー婦人に人生相談中のイケメン1号、2号。

パーキングオーナーの池田オーナー(多分)
起きてる所見た事がありません。。。大汗。
capはパーキングオリジナル!!
欲しい方はK'sサーフまで!!
(完売の際は追加生産してませんのでご了承下さい。。)


先月のクラブで大反響のDJをやりとげ、その後いっこうに
オファーがないとの事。。。。
そしてK'sサーフクラブ員の中心的存在でありながら。。。
Tlinealのウェア〜を今だ購入した事がないという伝説を更新中の
西のイケメン隊長〜。
このポーズをしてなかなか絵になる人いませんぜ!
さすがです!!!!!






左からイケメン3号。4号。5号。6号。

おお〜〜〜!!!多忙のレジェンド奥のさん発見〜!
これ望遠レンズですが一発で誰だかわかります。。。
けっしてお風呂上がりではありません。。。汗。


さらにイケメン7号。
これまたこの関谷Tee以外買った事がないという
とんでもない歴史を刻んでる一人。。。
よくもこんな堂々と。。ポージングが出来るか。。。
あなたの胸に問いただしたい。。。笑

レジェンドは本当に忙しいんです。
選手のケアから。期間中のパーキングの管理から。
大活躍です!レジェンドのタオル巻き!
大流行り。。。。
写真プロサーファーのリッキーさんもタオル巻き。。。。

つづいて来ました!!
イケメン8号〜!
カーゴショーツを格好よくはいていただきAZS!!!!
一見かなり恐そうですが。。。
恐いです。。。笑



多忙の中この日一番近づけた瞬間の写真。
このときもメーカーさんとの名刺交換中〜!
もうすっかりタオルが頭に巻かれてるの忘れてます!!
当然です。
熱いんです。
忙しいんです。
分かってると思いますが決してお風呂あがりではありません。

左!!!!TEAM CREW 健太まん。。。!!!!
TLINEALのかなりイケてるショーツにビールはさむなさ〜〜笑!!!

おお〜!!
名刺交換終了間近。。。
写真お願いしよう。。。
断られたらどうしよう。。。
不安最高潮〜〜〜!!!


渾身の感動の涙の奇跡の2ショットだぜぇ〜〜〜!!!
よく見たら。。。。。
タオルそのままじゃ〜〜〜〜ん。。。。。


岩間君の愛犬小春ちゃん!!!
結局パーキングCEOの起きてる姿を。。。。
一度も見る事がなかった3日間でした。。笑!!
今回お世話になりましたK'sサーフさん。
レジェンド=奥野さん。
奥野さんは人望があつく、いつも奥野さんの周りには人がいて、
クラブ員達から多県から来るディーラーさんや
メーカーからもいつも頼られてます。
今回も本当に居心地のいい空間を作って頂き!!
本当にありがとうございました。
あと選手の皆様。クラブ員の方々。
大変お世話になりました。
凄く楽しい夏の想いでの一つが出来ました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.