2012年9月18日火曜日

!!!!! THANKS SEKIYA PRO !!!!!!


『JPSA最終戦/鴨川マルキ』

26年間、現役選手として続けてきた
TEAM CREW 関谷利博PROが最終戦に相応しい地元鴨川で引退。

サーフィンは衰え知らずでまだまだ勝ち続ける力は充分に
ありながらも、体力&モチベーションの維持を
KEEPしてきた26年間、本当にお疲れさまでした!

後日、盛り上がりに盛り上がった
引退パーティーはUPします!!!!!
お楽しみに〜!!!

今回会場のマルキポイント!!

R3からの出場でラウンドUP!!


TEAM CREW 北浦俵太PRO

 多くのLINEAL CREWも応援に駆けつけて頂き!!

JOGE&KENTA

愛知出身で鴨川在住のHIROKI PRO!!

三重K'sサーフ所属でTEAM CREWの
坂倉健太!!
今回プロクラストライアルに参加で
トライアルR1見事ラウンドアップするも次で敗退。
が見てて来年につながるいいライディングでした!!

応援団!!

関谷プロを迎える選手&地元の人達!!!




サプライズのシャンパン〜〜〜!

地元若手の後継PROに担がれ有終の美を飾りました!!

感動〜!




長年選手を支えてきた奥様も本当にお疲れさまでした!!

関谷プロ、コンペティション生活お疲れ様でした。
数多くの感動をありがとうございました!!
この場に居れた事に感謝!!!
お疲れさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.