2012年6月20日水曜日

!!!!!!Weeeeekend in Chiba!!!!!!!!


!!!!!WEEEEEKEND!!!!
湘南エリア波がショートでは全滅との情報だったので
急遽千葉南エリアへ!!!!
そしたら新潟のT.K SURFのTlineal広報隊長との
偶然の再開ありで最高の週末でした!!!

天気は前半雨でしたが波は小さいですが出来ます!

そこへ登場〜〜〜!!!!
Mr.Nishijo
新潟上越の水道のことなら西條さんなくしては
語れないという程のお偉いお方です。
この日はsekiya shapeのボードのオーダーをするに
あたって試乗を繰り返してました!!
カーボン調子良さそうだったなぁ〜〜!
上から下までLINEALあざす〜〜〜!

2ラウンド日没直前までご一緒させて頂きました!!!!
一緒に海に入って共有出来る事っていいですね!!!!
TK SURF
左/西條さん、右/小林さん

非常に気になるSekiya shape!!!!
左のカーボンすんごい調子良かったです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.