2012年6月26日火曜日

!!!! 代休を使ってのHICの集い !!!!!



代休の使い方!!!!

わたくし心置きなくサーフィンしたく。。。
代休をとりました!!!

仕事の絡みもあるのですがHICのサーフボードの
試乗会とNEW1が声をかけて集まった
T-linealとの縁のある方々とのコミュニケーションの会。

海でつながる一番大事な行事であります。

今回快くポイント貸し切り!
ありがとうございます〜〜!
まさかの胸サイズのファンウェ〜ブ!!!

最新のボードが試乗可!!!
ユーザーにとって最高の環境作りがなされてます

コンテナに詰まったNEWモデル達の中からお薦めを試乗〜!


Newボードがあがってきて早速LINEALステッカーを
メインな場所に!!!あざ〜〜す〜〜〜!!!!

最高の笑顔でございますが。。。
まるっきりlineal見当たりません。。。大汗。

腰前後の波をこよなく愛する!!!!
マイルドIDE/REVERSAL

HIC CHIBA/アパレルジャ〜マネ〜!
TAKAMITSU KUN


WETかっちょええ〜!
Mr Takamitsu~!

このMOJA加減結構憧れます!!!!!
HIC CHIBA 店長!!

仕事前に立ち寄っての
日本でトップクラスのWETクォリティを作りだしてる
工場長/T^linel crewのMr.Ozaking

あれっ?!NEW1のクゥオリテXi シリーズ!!

Mr.ide~~!

キャベツが大嫌いなコンペティタ〜!
日焼け止めべっったり!!

T-lineal Crew!!!!
この日は一番乗ってました!!!!!


MOJAマネ


New1モデル

工場長ボード!!!


工場長の板調子良かった!!!!


NEW1は休みじゃありません。。。。
仕事もばっちしこなす敏腕TOKYO店長!!!!




隣接してるHULA CAFE!!!!
この日は定休日。。。。泣。


海上がり後のぐだぐだな時間!!!
これまたいい空間です。


トイレまで。。。HIC!!!!
本能でここ狙っちゃうんだよなぁ〜。。。汗!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.