2012年6月5日火曜日

!!!!!!飯美味い〜秋田GANZY SURF!!!!!


秋田
『GANZY SURF 2days/1』
超ロングドライブのあとに出てきたこの景色〜!
このロケーションは即効の疲労回復の元!!!!
素晴らしいです!

いつも大変お世話になりっぱなしのグレースサーフボードさんの
試乗会に便乗させて頂く展示即売会〜!
いつも快く受けて頂きありがとうございます。

早速着きオーナー鈴木さんに挨拶。
秋田レジェンドオーラ出てます!!!!
皆緊迫〜。
と思い気。。。。次の写真!!

めちゃくちゃ気さくな音楽と海と家族をこよなく愛する!
鈴木オーナーです!!!
靴がDr.マーチン!!!お洒落なお方です!!!!

店内〜!
写真は鈴木オーナー!
手前に居る外人ひいてないですよね。。。。汗。

今回鈴木オーナーと共に2daysコーディネートしてもらった
LINEA CREW ひかる君!!!

早速着いて駐車場で即売会〜!
皆様!平日の夕方から来て頂きあざす〜〜!
が。。。仕事さぼりで来てないっすよね。。。大汗。

見て分かる通り秋田もTeeでいけるくらい暑いんです

ボードも皆、興味津々〜!
そりゃ〜一番の最新モデルが現物で見れるんですから!
雑誌やPCから情報を得る今や、
あたりまえの事ですが、
これはユーザーにはありがたい!!!!
ここが今絶大の人気ボードメーカーの秘訣です!!!

夜からはオーナー鈴木さんが経営する数店舗の中の1軒!
liveの出来るスペースあり、BARカウンターあり、テキーラあり、
座敷あり、食事あり、居心地の良い空間をご用意していただき~!

展示即売会開催〜!
店内にサーフボード&ウェアーが置けるなんて。。。
オーナー様の店だから出来る特権でございます!!

宴〜!
!!!!鈴木さん&太郎さん!!!!

呑んで食べてサーフボード見ての〜
ウェアー見ての〜!!!!
酔いも手伝ってか。。。。汗
結構オーダー頂きあざす〜〜〜!
後で。。。
『これ注文してないって』
なしでおねがいしますねっ。。。汗

これ幸せっすよ!
サーフボードに囲まれての生〜!
女性がいいっていう方も居ましたが。。。笑
ま〜わかりますが。。。。笑。

酔いも回ってきての〜!

特設ブース酔いがまわっての大にぎわい!!!!
やべェ〜〜!
皆思考回路が。。予算以上のオーダーですが
後で
『これ頼んでない』
。。。一切受け付けません。。。大汗

全部撮れませんでしたが。。。
証拠写真。。。

証拠写真/2

証拠写真/3

証拠写真/4

証拠写真/5

証拠写真/6

証拠写真/7
水割りと言うなのWATER!
最高の気配りをして頂いたバーテンダー様!!!
まだまだ証拠写真ありますが。。。
省略させていただきます。
本人にはメールにて送ります。。。。笑

Day2/海にて試乗会&即売会〜!

土曜日とあってかユーザー様が集まる!集まる!

この絶景にエアブラシボードが映える!


これからは自然の力ですよ!!!!
風力発電!!!!!!

鈴木さん全身ブラックコーデで!登場〜!

カタログ撮影にはもってこいのロケーション!!

皆呑んで注文した次の日なのに。。。
覚えてますよね。。。
昨日注文したもの。。。

完全に覚えてませ〜〜〜ん的な。。。

フィンBOXも今やカラーが選べて!!!

恒例の地獄のFIN着け。。笑

記念撮影〜〜〜!
一番左端の02Tee持って頂いてるKAZUMA君!!!!
美人奥様の分まで注文の大人買い!!!!!
彼をとり忘れてしまったのが。。。
このBLOGを見てるひかる君!!!
写真送って!

絶景だ〜〜〜!
ありがとうございました!
お邪魔しました〜!
次はこの山を越えての。。。!
爆走編in仙台お楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.