2012年3月12日月曜日

###WEEEEEEKEND311#####


『WEEEEEKEND!!!!!!!!!!!3/11』

いつものルーティーンは変わらずで千葉南エリアへ!
波あるよ〜!って情報と今回!
3.11の黙祷前のビーチクリーンがあるという事で参加させて頂きました。
朝のショップ前!ずっと曇りだった前の週と
打って変わって日がでてしかも暖かいGOODコンディション!

シーサイドポイントメインでのビーチクリーン!
ビジターの私も快く受け入れて頂きました!

その中でも今回中心に動いてたのはCREW HYOTA!!!!!
若手の時代ですね!笑


波〜!サイズあったな〜!
東ウネリだと不規則なカレントが発生し
ずっとパドル大会。。。。!
自分の体力が試されます。。。。泣


1ラウンド目のHYOTAのエア〜スク〜ルが開催されてました!
ちょっとご一緒させて頂き。。。
勿論飛べるなんて夢のまた夢。。。泣

陸でのHYOTA講習会!
私/話が分かってるかの様に
『うん。うん。』
って相づち。。。大汗!
途中から何を言ってるのかレベル高すぎの#$%???$%


勿論ちゃんとスクールですから
(エキスパートクラス)
ビデオチェックでライディングポイントをアドバイス!
私うつってないとの事。。。
当然です。。。。
右は太郎さんご夫人/プロカメラマン浩子さん!
かっこいいオーラ出てます!


おなじみDAVEさん発見!(右)


14:46黙祷
2ラウンド目はスーパーロコのセッション!
GOしましたが潮の動きでさらにカレント強。。。
サイズアップ!
皆凄いきわどい場所でのテイクオフ&アクション
間近で見てて半端じゃなかった!
だがそこにいさせて頂いた事に本当に感謝です!
腕パキパキです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.