2012年3月24日土曜日

!!!!海に入るという事!!!!

『サーフィンをするという事』

人それぞれ楽しみ方は自由なのですが!

このブランドを会社でやってる意味。
このブランドを買って頂いてるお店がどういうお店か。
プロライダーと契約している意味。
この業界でやっている意味。

サーフィンが好きで最初は格好付けで
やってた事が今はすっかり入らないと気持ち悪いというか。。。
ただ単純に海に入りたい。
波に乗りたい。
波がいいよって時にはそのラインナップにいたい。

ただの自己満足です。

ただそれが自分の生活にプラスになっている事。
仕事に生きる事。
多分きっと。。。
T-linealを置いて頂いているお店の皆!
共感して頂いてると思います!

寒くても暑くても波が小さくても大きくても
サーフィンしましょう〜!笑

写真は3/24湘南茅ヶ崎
サイズset頭半〜!
しんどかったけど。。。
楽しかった〜!

ミドルサイズ!

早いがAフレーム!
この日は波伝説的に
湘南エリアは
『THE DAY』
とされている位どこもエクセレントwave!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.