2012年3月10日土曜日

#####CREW Mr OSHIMA#####

『Minami Sports 大島さん』

自分のサーフィンをやるきっかけを作ってくれた恩師。

知り合って19年来変わらずのおつきあいを
させて頂いてる大島さんの勤務するminami
が2/29をもちまして社名変更になり。。

詳細はまだなのですが残念ながら100年以上続いた
minamiに終止符がうたれました。

大島さんは量販店という
くくりの中で老舗サーフメーカーとの太いパイプを持ち
サーフィンの時代をずっと見てき築きあげてきた、良い時代
悪い時代をも全て経験してきた方です!
今回minamiがなくなると言う形でこういう
作ってきた人材が居なくなるというのは本当に残念な事。

でも自分はどこかで。。。。大島さん復活待ってますよ笑!

呑みの中で印象に残った言葉です。
『人間どんな状況になってもくさらない事』
わかりやすい言葉ですが人生の大先輩が言うと凄く深い言葉です!

大変お疲れさまでした!
今度は海でのセッションお願いいたします!
波乗せてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.