2012年2月13日月曜日

!!!!!HYOTA AIR!!!!!!

『HYOTA!WEEEEEKEND AIR!』

ここ最近のショット!

写真はいつも最高にクォリティーの高い写真を提供してくれる
TEAM RIDER / DAVE YAMAYA
彼ののいい写真が見れるHPは下記からどうぞ〜!
専属のカメラマンとして撮ってもくれます(有料です)
こんな感じにとってくれますよ!
注)飛ぶか飛ばないかは自分の技量なのであしからず!


かっけ〜!


昨日の俵太〜!
後ろに写ってる美人さん誰ですか〜!?笑

使用ボード。
マネージャーの健太郎さんに
『これ乗れば飛べるんすか?』の質問してみた。

健太郎さん10秒後。。。。
『飛べるよ。田口君が。。。』
俺。。。。
そういうことですね。。。汗』

これは真剣な話/マジ話。
俵太君と話た感じ
最近の写真からみても凄くサーフィンが調子いいとの事!
板の調子も抜群らしい!
力強い自信があるコメントでした。
今年彼はきっとやってくれると感じた瞬間でした!

!!!!!GO~HYOTA!!!!!

綺麗な夕日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Star Field Co., / T-LINEAL DIV. All Rights Reserved.